細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/25(土)   CATEGORY: ポケモン
シュバルゴめんどくせw


今シュバルゴを育ててるんですよね


タイプがハッサムなので特殊受け耐久でやろうと思ってるんですけど


思いのほか難しいwww



シュバルゴってわざが貧相なんですよね。一致がシザクロとアイアンヘッド程度で。


なのでタマゴわざを利用しようと思うんですけど


それが厳しいwww



おいうち、カウンター、メガホーン。全部遺伝なんですよwwハッサム→ヘラクロスからのねw


ハッサムはいる。でも追い討ち遺伝のヘラなんていねーよwww


これからHGSSでヘラ育てますwww




ニコの乱数がどうこう言うのは釣りだったみたい。


流石にね~タマゴ乱数まで解析されているとは思わなかったしね



今回は乱数しなくても厳選で4Vクラスは普通に出てくるので


とりあえず6Vメタモンを大量に作ることが今は先決ですね!


いじっぱり、おだやか、おくびょう、なまいき、ひかえめの高個体は作った。
(いじっぱりとかは6V無理)

後はシュバルゴだけだ!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2010/09/26(日) 13:39 [EDIT]
ペンドラーならおいうち、メガホーン遺伝できる

ふっしー | URL | 2010/09/26(日) 22:31 [EDIT]
確かにそうですね!
カウンターが要らなかったらペンドラーでします。情報感謝です!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
