細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/23(木)   CATEGORY: ポケモン
早速厳選に入りました。

今回のポケモン


デザインが微妙という人も多いけど


個人的には好きなやつ多いです。



特に

バニプッチとか!!!



めっちゃかわいい! 


ペロペロしたい!!(※バニラアイス的な意味でw)


ということで


厳選はこいつから行いました。


とりあえず控えめのHCDSの4Vが一匹。

バイバニラ、種族値は高いですからね。かなり期待。

攻撃も95あるから両刀用に偶然出た照れ屋のHADSの4Vの子も使おうかと。


今後はエルフーン、ドレディア、サザンドラ、オノノクス、シャンデラ、ランクルス辺りを厳選していこうと思ってます。



夢特性のポケモン、チートくさいのが多いですよねwwww


ツタージャのあまのじゃくはヤバイ。


話によるとリフスト打つと特攻がアップするとかww


壊れてるww


影踏みヒトモシも欲しい!


夢でゲットした方、夢特性はメスなら卵で遺伝するので

オフ会のときにくださいね!ww



よろしくお願いします。

裏日記

雷やばい。


さっきからめっちゃ鳴ってるwww



ライコウ様の出現か!?




どうでもいい日記でごめんww



今回のポケモンの環境


めざパ炎必須な気がする。


虫、格闘、ゴースト、鋼が多い環境ですので

ラティとかスターミーには必須ですね。

めざ炎、なみのり、サイコショック、れいとうビーム、10まんボルト

どれ削ろうか……
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
