細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/17(金)   CATEGORY: ポケモン
ついに明日




明日じゃないか!!!!



EX3?

いやそれもあるけどね




ポケモン新作がついに明日か!!!




あれだね


ダイパのときよりも待ち時間が短かったように思える。



たぶんHGSSが神ゲーだったからでしょうね!



楽しみだぜぇ……



最初何選ぶか決めました?


俺はポカブ安定です。

炎格闘という


ゴウカザルの劣化になるかもしれないポケモンですが!


その分愛着が湧くかもしれない!

ポカブ最終形態予想種族値!

合計534

H 110
A 120
B 80
C 84
D 80
S 60
(※あくまで予想w)

豚だからSは低い気がする。そして同じ理由でHが高そう。

豚ってAが高いイメージある。そして耐久もある気がするw

CとSが低いと予想!

CMとかで出ていたフレアスタンプだっけ?

炎物理威力85くらいになりそう。

追加効果は三割怯みと一割やけど、ちいさくなっている相手に2倍

そんな気がする。

あれをメインにしたら使い勝手よさそうかも!



一応いっておくけど


全部予想だからねww


種族値はたぶん534か530で間違いないと思う。

リザ、バク、サルが534、バシャが530だからね!


……バシャーモは残りの4がSに振られてあれば強かった気がするよwwwギャラ抜けないってどういうこと?w
(バシャーモはS80族)



噂だと努力値システムが変わると聞いた。

過去作からアイテムが送れないとも……

努力値や個体地が変わるのもめんどくさいけど


アイテムリセットはかなりきついですよね~


せっかく量産したイバンとかジャポとかのレアな木の実とか


全部消えると考えると萎えるw


裏日記。


インフェルニティを組み直した。


ヘルウェイパトロールも持っていないけど


それでも十分すぎるほど回るねwww


ワンハンドレッドが強すぎてやばいww


最近ではシンクロのレベル8が主流なのかな?

9はトリシュが制限だから厳しそうだし。


回ればワンハンドレッドがインフェルニティ・ブレイクに変わるから


スタダ+トリシュorデスドラ伏せブレイク3枚とかよくある。


大体勝てるからビックリだw


強謙欲しいぜよ……
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
