細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/11(土)   CATEGORY: ポケモン
御三家

なんだかコロコロで御三家の進化が発表されたみたいですね

     ↓
http://orememo.net/?eid=710
(ネタバレ注意)

ここの記事だととうやらツイッターから流出したらしい。


一進化目の姿は確定ですから、最後もこれで確定だと思います。デマの可能性もあるけどねww



最終形態はみんなカッコいいですねwこれだと良いなぁww


ツタージャの最後のタイプが草・ドラゴンなら選んでしまいそうですね……


ドラゴンが氷に弱いのは相変わらずww





既に解析が進んでいまして


今回も幻のポケモンはビクティを含まず(?)3体いるみたいです。


レジタイプ(岩・氷・鋼)+格闘のタイプの伝説ポケも出ると言う噂。



そして間違いなく出るであろう3つ目のバージョン。


そのパッケージのポケモンのタイプはドラゴン・氷らしい。


全てデマの可能性も有ります。でもドラゴン・氷はありそうですよね!


ポケットモンスター グレー?

[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジャージ衆 | URL | 2010/09/13(月) 08:44 [EDIT]
草と水の最終進化は突然変異か(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
