細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/10(金)   CATEGORY: ポケモン
後8日か

ポケモン新作まであと8日ですか……


楽しみすぎるぜ……


ゴローニャ、ジバコイル、ハガネール、ドンファンの覚醒のときも近いですね!


頑丈強すぎwww


しかし問題が一つありまして


イシツブテが頑丈を持つということは


Bの努力値を振るのがメンドクサイ!!!!!


イシツブテはクリアまで出てこないらしいからいいけどさ


それでも今後の作品のことを考えるとメンドクセwww




次回作で楽しみなものトップ3

3位 電気物理 威力90以上

ワイルドボルトに大いに期待ですね!! てかボルテッカー解禁しろよ

2位 岩特殊 威力90以上

パワージェムは役に立たない! めざパでおkにならないように

1位 氷物理 威力90以上

登場したらマニューラが厨に! マンムーも強化して欲しいぜ!


飛行特殊とか虫物理、特殊とかも強化して欲しいですね!


新たなバトレボは出るのだろうか?


今のうちに新作で進化しそうなポケモンをレベル49まで育てるのもありですね!

進化しそうなポケモン(予想)

・サンドパン
・ルージュラ
・オドシシ
・マンタイン
・ヤミラミ
・ミツハニー♂


デリバード、カモネギは進化しなくておk。

ミツハニー♂だけはどうにかして欲しいところww

弟の会社の先輩は自力で4Vビークイン育てたってさwすげぇwww


さぁ、俺は発売までにバトルタワーをクリアできるのだろうか^^;
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

久保ちゃん | URL | 2010/09/10(金) 13:18 [EDIT]
新作楽しみだね。
発売日は仕事休みだけど出勤にならないように祈るばかりだよ

ダイヤモンドとかSSとかやってないけど、何とかなるかな?今から色々調べないと

つか | URL | 2010/09/10(金) 19:48 [EDIT]
>デリバード、カモネギは進化しなくておk。

なん・・・だと・・・!
いや、カモネギはまあともかくとして
デリバードには救いを与えてあげてください><

クェイク | URL | 2010/09/11(土) 13:17 [EDIT]
確かに楽しみですな
予約もバッチシ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
