細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/09/01(水)   CATEGORY: diary
さてさて本日からは


9月でありますよ!


つまり


合法的にブラックホールが使えるんです!



なんてイミフな環境なんですしょうかwwwww



そして9月と言えば



ポケモンとメトロイドの発売!


そして!


うちが光テレビになるんですwww


アニマックス見放題ww


と言っても期待できるものはあんまりないけどね^^;


首都圏の人はいいよね~

アニメたくさんやってるし


地方は苦労するぜよ…



mtgのエルズペスの構築済みデッキも手に入るし


いろいろ楽しみでありますね!


まだ暑さは続くけど!


9月も楽しんでいきましょう!!


裏日記。


昨日病院で肝臓の再検査してきた。


最近減量を始めたおかげか


だいぶ良くなっていたみたい。


肝臓の病気は怖いよ…


肝硬変とかになったら洒落にならんwww



酒は控えよう…


話は変わるけど



またもやラノベ書いてるww

ワナビでごめんw


次こそは入賞したいよねw


別に儲けたいからってわけじゃなくて


「これ、俺が書いたんだぜ?」って自慢したいだけw

仲良いクラスメートに無料で配りまくるのが夢ですww

自己満足乙すぎる夢に向かって頑張るしかねぇwww



最近やりたいことが増えまくってるw


小説も自己満足としての趣味から始まって一年経つ。

小説も面白いんだけどさ


最近は写真とりたいなぁ~なんてw


そういうコンテストの写真集みて感動したんだよね。


何の変哲も無い風景なのに撮り方によって全然違うんだよね。

カメラとか全然詳しくないし初心者というレベルを遥かに下回る知識しかないのだけどさ


やってみたいなぁ…



そんなことってありません!?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふうた | URL | 2010/09/01(水) 22:16 [EDIT]
あります!!

たぶん・・・


またまた | URL | 2010/09/02(木) 01:06 [EDIT]
ふっしー「これ俺が書いたんだぜ!<ドヤッ」

このブログまとめればいいラノベになる(ぇ

ふっしー | URL | 2010/09/02(木) 02:18 [EDIT]
またまたさん、俺のブログ、そんなに面白いこと書いてないっすよwww

でも久々に昔の記事読むと当時の自分の考えが分かるのは面白いですねww

実は私は昔、遊戯王アンチでしたからねw遊戯王<<デュエマ=D-0でしたからw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
