細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ハイテンション50後半と座談会

残り二つもうpできました。


以前に拡張子変換が上手くいかずうp出来ないことがあったので


問題なく出来てよかった~


今までは10分以内の動画しか出来なかったけど


今度からは20分以上はいけますね!



動画のコメントにも書きましたが


「遊戯王 ハイテンションでデュエルしてみた」

というタイトルは最終回にしようと思います。

何故か!?その理由としては三つあります。

一つ目は"乗っかったタイトル"だったということ。

私たちが動画を始めたときは"デュエルしてみた"という動画が非常に多かったため


検索に引っかかりやすいという思惑があってのことでした。


二つ目はせっかく50回を達成したのだから気分転換がしたいw


三つ目はマイリストのことです。今のハイテンションデュエルはほとんどそらてんが管理してますが

そらてんとはもう1年以上会ってないんですよね。場所も離れているし管理が難しい。

出来ればタイトルを新しくして新シリーズとしてマイリストを作りたいのです。

こんな理由ですw


もしタイトルはこのままの方がいい!!という意見があれば変えませんけどねw

タイトルにGXとか着けて同じでもいいですしw


出来ればタイトルに「ハイテンションデュエル」を入れたいのです。


どんな名前にしようか・・・悩みどころですね・・・


もしいい案があればコメントお願いします!!



さて、こんな内輪話はさておき今回の動画を紹介!




そして座談会↓





今回は本当に久々で楽しい撮影が出来ました!!

出来れば早めに新動画も撮りたいですね。そのためにいろいろデッキを作らねば…



新メンバーですが動画でもある通り次回作からの出演になります。

HNはまだ聞いてないので知りませんが、今のところ私はロジカルもっくんと呼んでますw


話し方が論理的なんでwそして私より歩くwikiと呼ばれるにふさわしい人ですw



今まで見守ってくださった方、本当にありがとう。


次回作のことやタイトルのことも含めて


これからもよろしくお願いします!




裏日記。


まさか俺自身が動画復活するとは夢にも思ってなかった。


だってもう知り合いで遊戯王やってる人いなくなってたから…


一人でカード続けることは苦じゃないのだけどね^^;高校時代はモンハン2が出た後はずっと一人だったしwww


だから俺はモンハンが大嫌いなんですwwww


そんなわけでもみーから動画の話が出たとき本当に驚いた。


ブログ書いている時、いつも罪悪感?みたいな感じはあったんです。

このブログを見てる人ってほとんどが

ニコニコの動画を見てくれた方と

ポケモンの知り合いだけだから。


ポケモンは新作が出たらオフとかやりたいな~とか思ってる。


でも遊戯王は動画目当てでここに来てくれる方だから


動画うpしないのにブログやってていいの?とか思ったりしたこともある。

現にうpしなくなってから一日のアクセス数がガクッと下がった。

当時の四分の一くらいです。今。


それがようやくうpできることになって


本当に嬉しかった。



最近このブログ、感謝の言葉しか並べてないから価値が薄まってきていると思うけどさ


本当にずっとココを見てくれた方にはお礼を言いたい。




  ありがとう。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

またまた | URL | 2010/08/28(土) 01:21 [EDIT]
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
つうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!

アンタ最高だぜ!


なんか名前だしてもらって照れた///
ふっしー大好き///
ちゅー/////////////


いっくんsノシノシ

俺にはクドがいますんで~

とりあえずハイテンションになりました。

レダメ | URL | 2010/08/28(土) 08:25 [EDIT]
復活バンザイwww
やっぱりハイテンションデュエルは最高です。
あと名前出していただき光栄ですww
いっくんがまさかリア充に・・・・
あと俺はハイテンション信者だぁ~~~~~

ya3 | URL | 2010/08/29(日) 00:31 [EDIT]
こんばんは!ya3(やっさん)と言います、初めまして!
ハイテンションデュエル復活したんですね!うれしいな~^^
もうこのデュエル動画が大好きで、何回も見直しています(*^_^*)
もみ~さんとの絡みめっちゃ大好きです!近いうちに新しくなったシリーズが見られることを願ってます!
では、また!楽しみにしてます^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
