細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
復活!?ハイテンションデュエル!


ども、ふっしーです。


今日もみーらと色々話したのですが



カメラの調子が良さそうなので



デュエル動画を撮影をしたいと思います!!


ファイル変換が上手くいくか解りませんが


とにかく撮影しますw


今まで待って下さった方、復活して!と応援してくれた皆様。


本当にありがとう!


出来る限りうp出来るよう頑張ります。



最近遊戯王のデュエル動画減りましたよね……


古株の皆さんもめっきり見なくなりましたし…


我々のハイテンションデュエルが今のニコニコに通用するだろうか…


解説さん、俺らのこと覚えてるかなぁ…

色々不安で一杯ですが俺らの素のデュエル、見ていって下さいね!


実は次で50回目。


盛り上げるしかねぇ!


裏日記


もみーらは最近遊戯王を全くやってませんでした。

続けていたのは俺一人σ(´・ω・`)

いや、いっくんもやってたな。


ということで少し不安です。(もみーらがルールを覚えてるかどうかな意味で)



その不安を解消すべく新メンバーを迎えます!



新メンバーもよろしくお願いします!

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

またまた | URL | 2010/08/24(火) 22:07 [EDIT]
思えば俺がここに張り付くようになったのもハイテンションが好きだったから・・・

ガンバレィ!!!

レダメ | URL | 2010/08/25(水) 00:10 [EDIT]
マジですか。やばいうれしすぎるww
遊戯王のデュエル動画の中で一番好きなのでうれしいです。
新メンバー気になる。

ふうた | URL | 2010/08/25(水) 21:37 [EDIT]
待ってました!

早くみたい!!!


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
