細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/02(月)   CATEGORY: ポケモン
テスト中に関わらず粘ってた俺www


テスト勉強ってずっと続かないよねwwww



なので休憩中にセレビィ厳選してたwww



リセット回数はおよそ500回くらいかな?




3V以上を目指してたらこうなったwww


100729_1729~0001

まず最初の高個体セレビィ。

ちなみに性格補正なし6VでHが175、他が120。補正ありで132となります。

HとBがVでCが29。悪くは無かったけどSが下がる性格は厳しい。なのでリセット。




100729_1737~0001

DSがV。HCも29と高個体。しかしねぇ・・・性格がwwwさみしがりとかwwwかわいいww


両刀でもいいかと思ったけどね。Aが低すぎる。なのでリセット。


次~



100730_1901~0001

HDSがVです。

・・・SがVなのに108・・・



性格がのんきというねwwww嵌められたwwww


Cも致命的なのでもちろんリセット。ここらでリセット250回くらいだったww


次。


100730_1909~0001

AもCも高い。けどここまで粘ってるんだからこいつはダメだよね。


次!

100730_2211~0001


上と同じ理由。


次ェ・・・。


100801_1759~0001



そしてついに神が降臨した・・・www


見てくれ!このセレビィ。こいつをどう思う?


凄く・・・高個体です・・・www


性格は無邪気。かわいいから許す。


ジャッジチェックでCSの2V。


そしてHBがU。つまり2V2U。ヤバイww


しかも最速というねwwこいつぁヤバイゼ!!!

即採用。

これ以上を望むなら乱数調整するべきです。


粘った甲斐がありました~



みんなもセレビィ厳選、頑張ってねb
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
