細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/21(水)   CATEGORY: diary
なおってるるるるるるるwww

なんてこったいwww


一ヶ月くらい液晶が死んでいたディスプレイが



 復 活 し て る ! !



やばい・・・嬉しすぎるwwww


まさかまたフル画面でネットが出来るとわ・・・


今までは使えなくなっていた3分の1を除いて余った画面だけで必死に見ていたからねwww




やったね!




それからオフ会のこと。


前回の記事でコメントくださったタッカーさん。映画参加のお申し出、本当にありがとうございます!!!

・・・しかし今回の25日という日程は、前々より皆さんの都合を聞いて、それでどうにか出来そうな日がこの25日だったのです。

今回のお申し出は本当に嬉しいのですが・・・これから日程を変えることは無理そうなんです。

本当にすみません!!!

また機会には是非!ご参加してください!


BWが出たら、またたくさんイベントがありそうなのでその時にお会い致しましょう!!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

monkey | URL | 2010/07/22(木) 02:18 [EDIT]
どうも、さすらいのmonkeyです。
先週の土曜日に「一人事故」をしましてね~♪monkeyはエンジンに支障はなかったのですが、小破しました(フロントフェンダー・リアの右ウィンカー諸々)

自分は奇跡的にガキの怪我ですんだので、映画は参加できます。

しかし、monkeyを修理するために(7/25~)使用できそうにありません。乗るのに支障はないですが40km/hまでしか出してはならないと言われたので・・・

自分のわがままですが、つかさんが宜しければ車に乗せて頂きたいと考えています。無理のようでしたら、電車で向かおうと思います(皆と会えるか心配です)

皆さんに、迷惑をおかけして本当にすみません。

つか | URL | 2010/07/22(木) 17:55 [EDIT]
液晶ディスプレイって、復活するものなのか・・・
っていうか復活したディスプレイよりも、
その一ヶ月を狭い画面でがんばってたというのが猛者すぎるw

>monkeyさん
私信なのでメールで返答しようかとも思いましたが、
一応こちらに。ふっしーさんごめんね。
>車に乗せて頂きたい
かまいませんよ。前回と同じところで合流しましょう。
時間についてはメールで連絡してください。

他にもアルパークは遠い!って方が居ましたら、
呉⇒新井口の道中であれば、(多少遠回りでも)車で拾っていけると思うので
御連絡ください。(定員5人なのであと3人)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
