細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/17(土)   CATEGORY: ポケモン
そろそろ映画オフのお話を

予定では来週ですね!


映画の席のこととか色々考えることはありますね・・・



近いうちメール回すんでよろしくお願いします!


裏日記


久々に愚痴を言わせてw



大学に一人ラリってる先生がいまして・・・


レポートの書き方を無駄に細かく指定してくるんですよね


しかもその通りにやらないと単位くれないとか

それはいいのですが


それを提出後に言うってどうなの?w


おかげでクラスほぼ全員再レポ。


それで少し抗議すると



お前らは素直にやってればいいんだ、とか言ってくる。



久々やねwこんな先生はww


3人目だよw


まあ社会勉強です。最近はストレス耐性が無い人が多いらしい

たぶん私もここで愚痴を言ってるのだから耐性が無いのだと思う。


耐えるのだ・・・


それこそクレセリアや終焉のカウントダウンのように・・・!



ここに書いたらスッキリしたw



こんな愚痴を見せられてしまった方、ゴメンナサイ!

[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

つか | URL | 2010/07/17(土) 22:11 [EDIT]
気が付けばもう来週ですね。楽しみにしています。
座席は、前売り券を一度集めてから
まとめて当日券と変えてもらえば
一箇所にまとめて座れると思います。
人数分の座席が開いていれば、ですが。

あと話変わりますが、
明日はマリーナホップで
痛車の展示イベントがあるそうなので、
見に行ってきますwポケの痛車とかあるんだろうか・・・

ふっしー | URL | 2010/07/17(土) 22:17 [EDIT]
痛車イベントww行ってみたい!!

是非次は誘ってくださいね!!


monkey | URL | 2010/07/19(月) 01:41 [EDIT]
真夜中に今晩は!
痛車ですか~マリーナホップでするのは、プラモデルですか?なんちゃって。

映画は25日でしたよね?
あいにくmonkeyが使用できないかもなので、どうすればよいのやら・・・

最終的に電車だな・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
