細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/16(金)   CATEGORY: 遊戯王
予想通りといいますか

最新弾、発売されますね。



予想通りすぎるというか



やっぱり《調律》はスーパーだったねwwww



今回の弾は予想以上に強いカードがありますね


新アーカナイトとかカラクリのシンクロとか


たぶん強い。アーカナイトは墓守ディーヴァ猫に無理なく入りますし

ドローも除去も出来るとかいいね!


調律はなぁ~

クイックはいろんなデッキに入ることが出来るし

絶対腐らないから強い。


流石に強謙ほどじゃないけどね。


最近のコナミはこういうカードをスーパーにする傾向がある。


米ならウルトラなんだけどね!正直日本ではウルトラのほうが集めるの楽なんだけど!


スーパーは1箱に5枚は入れるべきだろ・・・


mtgの神話レアより当たりにくいだろうしwww



とりあえず1箱かな?


最近はmtgばかりしてるから買うかわからんw



裏日記


もうすぐテストだよ・・・だるいw


今年の夏は


普通大学3年生だったら



就職活動とかインターンシップとか行くのだろうけど


広島では10月くらいからなので


正直暇なんだよねwwSPIはやるけどさw



ということで


・・・



ラノベ書こうwwwwww



ワナビでごめんw


授業の暇つぶしで書いていたらはまってしまったwww


頑張りますか!
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

またまた | URL | 2010/07/17(土) 12:24 [EDIT]
フォーミュラってそんなに強いか・・・?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
