細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/30(水)   CATEGORY: 遊戯王
選考会酷かったらしいですね


選考会プレイヤーって


あんまり良いイメージがないんですよね。


もちろん極一部の人間のせいなんですよ?



でもな・・・



不正ばかりなんだよね。



選考会のシステムを変えようって言っていた



元世界チャンピオンでさえ不正してたのだから。


私は当時凄く応援したし何より共感していたんです。

「廃人システムと不正を無くすために運動している」

って言っていましたから。


それなのにね。裏切られた感がハンパない。


フェアに出来ないなら遊戯王する権利ないよ。うん。



そして大会中イカサマもあったって。



その人は自分で大会を開いてるような人。


そんな人なのに


デッキトップを操作するイカサマをしていたとか。


本当に許せないよね。本当に遊戯王が好きならそんなことはしないよ。



必死乙。こう言われてもしかたない。


言い方酷くなるけど


もう辞めろ。



窃盗もあったらしい。これは未確認ですけど


これは論外。犯罪だし。





なんか辛気臭い話だけどさ。



こんなこと聞くと


遊戯王をやるモチベーション下がるってもんだ。


mtgやりたくなってきたよ・・・






裏日記。


実はポケモンにも不正疑惑。


どこだったか、陽気6Vのホウオウが出ていた。


実はですね。ツールで調べたり性格値とか考えても


どうやっても陽気6Vは出ないんですよ・・・


陽気5Vは出るんです。でも6Vは出ない。



もちろん消費乱数が50億とかあれば出るかも知れない。


でもそんなの消費できるわけ無いだろwwwww


私がツールで調べたときは消費二万でも出なかった。


出来るわけ無いね!!!



最近いろいろ不正が多すぎる。


ほぼ全ての人はフェアなプレイをしてます。


ほんの一握りなんですよね。


マジメが一番ですよ!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

monkey | URL | 2010/06/30(水) 22:00 [EDIT]
サクラちは~♪
先ほどPKの前売り券をセブンイレブンで購入してきました!

前売りは上映中ならどこでも見れるので、皆さんとワイワイ楽しみたいと思っています

実は、PKの劇場版を見たのは「ミュウツーの逆襲」以来2回目なんです。
なので、楽しさ2倍、感動2倍だと思います

ポケモンでも遊戯王でも、不正は良くない。ただでさえ、ポケモンが弱い自分でも頑張れば、その分成長して相手に勝つことが出来るのだと思います!

長くなって済みません…あ、課題無事に終わったんでw(講義2コマ犠牲になった。寝過したから) 

またまた | URL | 2010/07/01(木) 14:39 [EDIT]
選考会はライフ詐欺もあり色々ひどい。

でさ、
この新システム選考会は次からないらしいんだぜ・・・
まぁ活動主のグリ何とかが不正しちゃったからなんだろうが・・・

また廃人システムに戻るのかなぁ・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
