細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/06/20(日)   CATEGORY: ポケモン
なんということでしょうwwww

日本代表戦が終ったみたいですね。


参加された皆様、お疲れ様です。




噂に聞くと優勝は絶対零度スイクンを使用してるとか。



やっぱ零度スイクンはヤバかったわけですね!w


そして結局カイオーガが最強という結果に。


広島代表のアベルさんはハワイ決定だそうで。


純粋に凄いと思います!



・・・俺も零度スイクン買おうかな・・・wwww


次回作で普通に覚えることを期待しましょうw


来年は伝説なしになりそうだし零度スイクンが更に流行る可能性もあるわけですしねwww



早く動画みたい!




来年こそ頑張るぜ!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。