細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/16(水)   CATEGORY: 遊戯王
ファランクス

ストラクの影響で高騰してるっぽい


ドラグニティパーツ安いうちに全て集めておいて大勝利でしたwwww


まあ今はドゥクスとファランクスはブルーアイズに入ってるんですけどねwww


なんかストラクに入ってなかったってことで


ファランクス難民がいるみたいw


弟の友達もそれらしい


凡庸性のあるカードは早めに集めるのが吉ですね!!


まだ強謙持ってない俺www


EX3のお話


期待のXセイバーは一部しか収録されないっぽい


正直mojaとか誰得だよwwww





・・・グリーンバブーン3積みしてデッキ造るかwwww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

レダメ | URL | 2010/06/17(木) 19:56 [EDIT]
僕もファランクス難民でしたが、やっぱりファランクス無いと話にならないので買いました。1枚1000円前後でした・・・・高ぇ・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
