細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/11(金)   CATEGORY: 遊戯王
そしてインフェルニティ完成

とりあえず適当に組んでみました~


初めて組んだからよく分からなかったけど


手札断札は必須ではないってことですね。


IFのレシピとか見たことなかったから普通に必須だと思ってたwww


強謙と黄金櫃で迷うところ。


どっちも持ってないのがつらいところ。ww


インフェルニティ・インフェルノが強すぎてヤバイ。


回してみて分かったけど中々1キル出来ないんですよね



やっぱり回してみないと分からないことが多いな~



ということで次はXセイバーの強さを理解するためにデッキを作ろうw


今のうちにいっぱい使って慣れておいた方がいいんでないかい?(←海藤だとすぐ分かった人は親友になれる)



アニメ

今回元キングの作画が全く安定してなかったなwwww

バーニングソウル!!!!!!!


演出があまりかっこよくなかったのは気のせいか・・・?w


セイヴァーデモンが格好良すぎたのが悪い!!!



ポケモン


ラスチャレも終わって次は日本一決定戦ですね!

俺には関係ないけどさ!!


海外はカポエラーが流行してるっぽい。

そしてカイオーガは


なみのり>>>>>しおふき


っぽいwww


これは世界大会は日本勢圧勝だね!!



裏日記


おいおい


学校の健康診断引っかかっちまったぜwwww



死ぬwwwwwかもwwww


死んだら俺のカードは・・・


どうするんだろう・・・?


死ぬってことを考えると中々面白いよね。


たぶん死ぬ寸前


必死で携帯の待ち受けを普通の画像に変えていると思うwwwwww


恥ずかしくて遺族には見せられんwwwwww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

セリファー | URL | 2010/06/12(土) 00:25 [EDIT]
カイオーガに波乗り搭載している私が通りますよ。

お久しぶりです。
無事大学生になれました。
やっとこさwi-fi環境が整ったのに、DSが再起不能状態ですよ。

夏くらいにまた会えるといいですね。
では

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
