細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/08(火)   CATEGORY: diary
回収らしいですね
皆さんは例の小説をご存知でしょうか?

あの「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」です。


2chでパクリ疑惑が浮上した奴ですね。


あれ、回収されるそうですね。


今アマゾンやヤフオクでは多少のプレミアがついてるらしいですよwww



で、何故私がこんな記事を書くかというと



実は私、ここでは全く話題に出さなかったけど


電撃小説大賞に応募していたんですよねwww


まあ授業中に閃いた案を適当にメモって書いただけの自己満足なんですけど


それでもなぁ・・・


心配になるよね


だって


どんなに頑張って書いてもパクリに負けるんだの^^;


内容を少し見せてもらいましたが



これは酷いww


書いたことある人は分かるかもしれないけど


自分の描いたシーンをどう文章にするかが一番難しいんですよね。

そしてそれが楽しいわけですし


ああいうものって楽しんで書くものだと思うんですよ


私も自己満足ながら書いていて凄く楽しかったですし


パクって書いて楽しいのかな・・・?



デッキじゃないんだからパクるなと言いたいwww



電撃公式にアクセスできないwwwwみんなアクセスしすぎだwww



遊戯王

最近全く情報更新とかしてませんでした。すみません。

ココのところいろいろと忙しかったわけですよ・・・

次弾の情報とか仕入れ次第更新しますね。とりあえず調律欲しいw


でも絶対スーパーになるwww


裏日記


久々ですな



なんと


Ducaが


カラオケで配信されるそうです!!!ヤター!!!


joyだけだけどね。


YURIAの新曲、アンダーハンデッド・ガールも凄くいい曲だったので


早く配信しねーかな?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
