細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/04(金)   CATEGORY: ポケモン
ラスチャレ

ニコニコにうpされてましたね。


決勝のルギアはXD産なんだとか



すげーwww



もうひとつの方も身代わり瞑想ギラティナと面白い形でしたね。


瞑想ギラティナ、実はものすごく強いんですよね~


世界チャンプのモルフさんもラティアスorクレセリア&ギラティナの

瞑想自己暗示型が強くてビックリしたなんて言っていましたし。


控えめや穏やかギラティナは作りましたが

ラティアスが敷地高いんですよね~


厳選がメンドクサイのなんのってwww


乱数をすればいいのですけど


それも結構メンドクサイんですよね^^;


私は素直にダイブ型使いますわwww



話は変わって色違いミュウツー捕まえた。


しかもゴージャスボールで。



めちゃくちゃ時間かかったけどゴージャスから出てくるミュウツーかっこよすww


性格は敢えて控えめにしてあります。


wcs2010予選大会も全て終ったことだし


今更考察する必要はないのですけど


控えめミュウツーと臆病ミュウツーの考察を



今度やりますwwww


環境によって変わるから一丸にどれがいいとかないけど


GSでは、ってことでやります。


まあ今度ねw



遊戯王

インフェルニティのカードを借りて回してみた。


やっぱすげーなwwwぶんぶんww


人気になるのもよくわかるわ~



・・・今更感が凄いけどねww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

monkey | URL | 2010/06/06(日) 20:40 [EDIT]
お久しぶりです。 
なかなか、課題や予定が切羽詰まってポケモンが出来ない状態ですが・・・

何とか元気にやってます。
オフ会機会があればしましょうねw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
