細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/28(水)   CATEGORY: 遊戯王
ターミナルテーマデッキ

とにかく高コストなターミナルテーマ。


財布ポイントを2万ポイントは持って行くww



だがしかし



そこには浪漫と

自慢があるのであるww



ジェムナイト作りたい!


ジェムナイト版エアーマンや融合は高くなりそうだな・・・


融合もほとんど光ってるし


安くても1万はかかるかも知れませんね・・・


いまや魔轟神は3万くらい。


早めに集めておいてよかった!

ドラグニティも稼動してすぐに集めたからファランクスでさえ1枚100円で買えたし






つまり



今のうちに集めよう!ってことですね!



米版海馬編


何故ブルーアイズをレリーフにしなかったし・・・



日版レリは1枚2000するからなぁ・・・


青眼使いとしては欲しいところ



そういえば青眼デッキ公開してなかった気がする


早めに公開しようww


裏日記。



やっと極めたぜ・・・ポケモンの乱数調整・・・


色6Vも出来るようになりました。



・・・理解するまで本当に苦労したよ・・・


まあ乱数調整は嫌いな人が多いから


あんまり使う気ないんですけどね



大会やフロンティアで使おうと思いますw



もし分からない人が居たら少しは役に立てるかもしれません。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
