細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/02(金)   CATEGORY: diary
最近更新頻度が低いのは

実は理由があってですね。


今までずっとある作業をしていて、ブログを書く時間がなかったのです。


詳しくは裏日記で!


裏日記。


実は最近ずっと


電撃小説大賞に応募するためのラノベ書いていましたwwwwwwwwww



何俺w夢見すぎwww



とは思ってますが


大学の授業中が暇で暇で死にそうだったので


暇つぶしにとネタを書き綴っていたのを


まとめて形にしたって感じですねw



で、どうせ書くのなら応募してみるか、と思った次第。


文章力全く無くてかなり苦労したけど


ようやく完成した・・・



10日までに出さないとね!

編集もあるし・・・

いそがしぃーww



このブログもそうだけど


俺の文章力や語彙が足りなさすぎて


見ている人にはつらいかも。


本当にすみません!!



ということで投稿が終るまで遊戯王出来そうにない・・・


ポケモンも出来そうにない・・・



また更新頻度低くなるかもしれないけど、ご容赦ください!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
レダメ | URL | 2010/04/02(金) 03:09 [EDIT]
了承しますた

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
