細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/16(火)   CATEGORY: 遊戯王
ほぼ完成した

Dドロー制限で完全に崩れ去った私のジェネクスですが


ようやく復活しました!



なんか以前より安定かつ爆発力が増えたw


正直めちゃくちゃ強い。


ライオウ以外に。


・・・


ジェネクスでライオウは無理ゲーww

相性の問題だよね。ジェネクスのテーマはサーチだしさ。


ライオウ以外だと何とかなる。というか気がつくと1キルしてる。


HEROパーツも最小限で抑えているため

事故率は緩和されたし

何よりzeroがいち早く出てこれる。

ジェネクスウンディーネが強すぎて脳汁出る動きするし。


回していくとエアーマンがいらなくなる自体にw

まだ入れているけど相性の良いカードが見つかったらたぶん抜く。

HEROはアイスエッジとディアボだけでおk。

zero1体出せば後はそのzeroで何とかなる。



完成したらうp。今のままでも十分強いんだけどねwww



久々にデッキ作ったら疲れたww




ジェネクス作った。

ということで


ジェネクスの強そうなシンクロモンスターは全部シクにしてやったぜ!!!(アクセルを除く)

ハイドロとかサーマルとかは入れないからどうでもいいとして


トライフォース、トライアーム、クロキシアン2枚と

無駄にぴかぴかに!!!


・・・


しかし

結局入ったのはクロキシアンだけw無理w

トライフォースは採用範囲ですけどね。

トライアームは厳しすぎる。ブリュ、ゴヨウだけできつきつ。

融合モンスターだけでかなりスペース取るから厳しい。


なんと俺の新ジェネクス。

エクストラに


星屑、ギガン、レモン、ダクエン、メンスフィが入ってない。

いや、スペースがない!!!

それだけアクセルとデストロイヤーが優秀すぎる・・・


早く発売しやがれ!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
