細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/12(金)   CATEGORY: 遊戯王
・・・

やっと ねんがんの トリシューラを てにいれたぞ !!



全く、レダメやミストウォームを掃いてようやく一枚・・・



あいつドンだけあたらねーんだよ!!!おかしいだろ!!!


まあ俺は1キル作るつもりはないから一枚でいいからね

もういいやw


いや、もちろん機会があれば欲しいけどね^^



それにしてもBF強すぎじゃね?


なんというか


シュラとかブラストとか下級が優秀だし

旋風やヴァーユはイミフなアドを叩きつけてくるし

弾圧で特殊無効はするし

オマケにスタロとカルートで防御は完璧とか・・・


謎すぎるわwww



だがしかし!


スターター2010がくると変わるはず・・・!


何故なら!


俺のジェネクスがパワーアップするからだ!!!


デストロイヤーは神。なんせ

ジェネクスウンディーネ→クイックで

すぐに出せるのだ!

しかもジェネコンが手札コストに!素晴らしい!


・・・まあ弾圧は怖いですが。

無理なくガイウスが入るのもポイント。

サイドにはシロッコ安定ですね。



つか今砂塵が強い気がする。

満足ガンも発動にチェーンすれば効果を使えないと言う裁定が出ましたし

スキドレ、弾圧、旋風、強者の苦痛など

凡庸性の高いカードも全部永続。

お触れも減ったことだし悪くないかもね。


裏日記。


ポケモン


次の映画で貰える色違いのエンテイ様がなんと!


フレアドライブを覚えるとのこと!!!!!

唯一神(笑)が

唯一神(炎)になった瞬間だ!!!


これでネタポケ脱出ですね。


ただ映画前売り券配布とは・・・


汚いなさすがゲーフリきたない・・・



最近ラノベばっかり読んでる。

ダチが地元の本屋を越えてしまうくらいラノベ持ってるからねwwww

毎週10冊以上借りに行くというww

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
レダメ | URL | 2010/03/12(金) 23:36 [EDIT]
シングル買いしようと思ったけどトリシューラ売ってないorz。これはまた通販か・・・。別にほかにほしいカード無いのにターミナル回すのは嫌だしな~。

ふっしー | URL | 2010/03/13(土) 13:30 [EDIT]
レダメさん>早くしないと8弾終わっちゃいますよ・・・

8弾は良いカード多いから回す方がいいと思います。通販やオクは5000はかかりますしw
● No title
レダメ | URL | 2010/03/13(土) 15:56 [EDIT]
ふっしーさんがそう言うのであれば回してきます!!トリシュも出ることを祈って!!
● No title
ふっしー | URL | 2010/03/13(土) 20:38 [EDIT]
レダメさん>頑張ってくださいね!

私の弟は20k近く回してトリシュ1枚でしたけど・・・w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
