細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/08(月)   CATEGORY: 遊戯王
(´;ω;`)ウッ

広島ってね


遊戯王5D’sの放送が一年遅れてるんですよ。




それで今回の放送ではこんなことが起きた。


龍亞&龍可「な~にかな、な~にっかな!今週はこれ!」

龍亞「わ、みんなのドラゴンだ!」

龍可「龍亞のは機械族でしょ?」


(´;ω;`)

ゴドウィン「シグナーでないものに用はありません。」
龍可「私、龍亞と一緒じゃないといかない!」

CM 舞い上がれ!ブラックフェザードラゴン!(CV:クロウ・ホーガン)

( ゚Д゚)

次回予告
龍亞「だって俺シグナーじゃないし~」

CM 舞い上がれ!ブラッ(ry



(´;ω;`)ウッ





龍亞・・・・


どうしてこうなった・・・・・・






裏日記。


なんかトリシューラ手に入らないから遊戯王どうでもよくなってきたwww


だって1キルが平然と放置されている環境じゃんww


選考方法も最悪だったし。


せっかくグリフィス氏らが選考方法改定運動していたのに


これじゃ意味ないやん・・・


大体選考会の廃人システムや不正を防ぎたいから運動していたのに


今のやり方だと不正しまくられるやん・・・



どうせ選考会に行くのは30勝で勝率100%の奴だけ。

負けたらすぐID作り変え。


なんて酷い。


どうしてこうなった・・・





だから当分ネタデッキだけで遊びます。

魔轟神はネタ。異論は認めない。

今期もジェネクスを研究しまくりますかね^^
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クェイク | URL | 2010/03/08(月) 18:01 [EDIT]
店で友達とデュエルしてたら知らない奴にいきなり「ブラックフェザードラゴン下さい」とか言われました(どんだけ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
