細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/23(火)   CATEGORY: 遊戯王
何このトリシューラゲー
かつてデュエルマスターズにもボルバルゲーと呼ばれた暗黒期があった。


大会上位ほぼボルバル。


デッキもほとんど

ボルバルブルー、ボルバルステロイド、ウェーブボルバル、除去ボルバルなど


ボルバル祭りだった。



そして遊戯王のトリシューラ。


カードゲーム史上、最強最悪と呼ばれた、それこそMTGのパワー9、D-0のクレーターメーカーや幽鬼の谷とは比べるまでもなく最強のボルバルザークに比べては


それほど対したカードではない。



しかし



それは比べる相手が悪いだけである。


カオスエンペラー=ボルバル


というレベルなだけである。



今の遊戯王


インフェルニティにしろ


ガエルにしろ


トリシューラゲーすぎるwwww



もちろんBFや猫、検討に弱体したがライロといったように

ちまちま殴るデッキも強い。


だが


先行1ターン目にトリシューラを並べられてはどうしようもなかろう!!!



ガエルなんて満足よりも安定して並べられるし


酷いときには先行で手札全部除外なんてこともあるし


満足は満足で早いし



もうやっとれんわww


DDクロウでおk


おkじゃねーよww


逆にDDクロウ必須ってどーよw


どーしようもねぇw



トリシューラ



はやく規制されないかな・・・・


・・・



まだ3月分も変わってないのにwwww




個人的にライオウと墓守の偵察者がまた強くなると思うよ。


またAKBつくるか・・・?ww

裏日記。


友達宅で箱開けた。


目の前でホロもってかれた。



・・・




ぎゃあああああああ


おれのホロコレクションに欲しすぎるわwwww


DTシクコレクション


トライフォースも手に入るし


もうジェネクスデッキのエクストラはシクだらけだぜ!!


ジェネクスを愛する者としては当然だぜ・・・!


ウンディーネとジェネコン、バードマンしか使ってないけど・・・!w



魔轟神にデーモンカオスキングが無理なく入る。


状況によっては凄く強いね!


ホーリーワイバーンでおk


というのは禁句だ!



でもホーリーワイバーンは1キル用だし


役割は持ててるから強い。


役割理論安定w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
