細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/15(月)   CATEGORY: 遊戯王
そろそろだな・・・

新制限改定!


多分今日か明日にはくる



2chに張り付いておかないとね



来たらすぐ載せます。


どうせ春休みだから暇なんで2chに張り付いてる時間は十分ある!



早くライロ崩したい!


新デッキ作りたい!!


新弾のカード、結構良いですよね。


光霊使いライナ可愛いよw


まさかここで来るとわw



嬉しい限り。



次は



神霊使いゴッデスとか・・・



カオスゴッデス使うわw


ゴッデスは暗黒スティーラー魔轟神にはかなり行ける。


終焉の炎も入るしそれで暗黒界の事故も緩和出来るしね






弟がターミナルやってきた


8弾売り切れだと・・・


全国的に売り切れてるみたいだし



トリシューラ人気やべぇ・・・



ということで4弾回してきたらしい


1.5kで


大人気で高レートのグリムロと




こちらも大人気でアニメ出演により高レートになると予想されるガオドレイク様を当ててきたww


なんという勝ち組w




そのころ俺は



金がなくて家で寝てたw




圧倒的負け組www
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
