細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/11(木)   CATEGORY: 遊戯王
後5日くらいだね

制限改定フラゲまで


私は今春休みだから


多分ずっと2chに張り付いてるからw



新情報が来たら速攻で載せますねw



ということで


恒例の予想タイム



結構色んな新制限予想が飛び交ってますよね


開闢制限とか

ツクヨミ制限とか


ゴヨーナク禁止とかw



私の予想はこちら!
禁止
マジエク ゴヨウ

制限
裁き 誘惑


スキドレ 光の援軍

まあ実際には闇の仮面とかマイクラとか行き来してかなりの数になるとは思うけどさ



マジエクはそろそろ消えた方がいいよね

1キル専用カードみたいなもん


制限にでもなれば大幅に弱体化するんだけど


ゴヨウは禁止してくれw
コイツのせいで泣いてる2700以下が多すぎる

ダムルグ、メンスフィ、バブーン等


戦闘を介すのは大変だから禁止ほどじゃない

と思ったこともあるけど


それは感覚が麻痺ってるだけ

レベル6で2800は打点がおかしい


ブリュは必要悪だと思う。

ブリュが強いのはそれこそ対シンクロ


帝スタン時代だったらダメだったはず(早埋は流石にまずいが)

大きい奴出しても

はいはいブリュブリュ


ってなるがそれもしょうがないよね


昔だって

はいはい地砕き地砕き

とか

はいはい炸裂炸裂とか


よくあった話



スキドレは規制かかるかもしんない


コナミだしさw


まあ強いしね


ブリュよりコイツで泣くデッキの方が多いよ。





とまあ適当に語ってみた



毎回コナミは予想を斜め上を行く改定をするからねw今回も楽しみだ!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クェイク | URL | 2010/02/11(木) 16:16 [EDIT]
ゴヨウがゴヨウ(禁止)されても別にいいですが、個人的にはダムドに消えてほしいです(´ω`)
● No title
ふっしー | URL | 2010/02/12(金) 04:18 [EDIT]
ダムドはゴールドに入ったからなぁ・・・

次の次くらいには消えそうですけどね^^

クェイク | URL | 2010/02/12(金) 10:09 [EDIT]
やっぱそのくらいですかね( ̄~ ̄;)
それとなんかカオスソルジャー(効果の方)が制限に戻るとかって聞いたんですがやはりデマですかね?カオスソーサラーの立場が(シンクロとかならこっちの方が使えるけど

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
