細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/29(金)   CATEGORY: diary
やばいw

今このブログを書いているのが午前3時半ww



そして


今日にはレポートを出さないといけない。


しかも2つ。




/(^0^)\どしよー

軽く徹夜でやっているふっしーでありますwww


ポケパークおもしろいよ。


面白いというよりポケモンかわいいよ!



半端なくゆとりげーだったwww



最近ゲームの難易度というものが低すぎる気が。



特にレースゲーム。


マリオカートとか典型的な例ですよね。



最下位がアイテム次第で勝てる!とか


一位がトゲゾーのせいで負けた、とか


凄くよくある。



なんというゆとりげーwww



そんなぬるいゲームやるなんてダメだね!



男なら黙って



ディディーコングレーシング大安定wwwwwwwwww


今の子供には絶対クリアできないね!・・・たぶん・・・


一位と最下位がとることの出来るアイテムが同じという鬼畜さ。


ホバークラフトの操作難易度の高さ。


ボスがフライングするというチート。


ましてやコース内に落ちてあるシルバーコインを10枚集めてかつ一位にならなければならないという圧倒的外道さ。


本当に鬼畜なゲームだよねww




これさえクリア出来ればゆとり卒業です。


ちなみに私は去年の夏休みにクリアしたんですけどね!ww


ウィズピッグ強すぎww



分かる人いるかな?w



・・・こんな日記を書いてる暇があったらレポートしたほうがいいな・・・



裏日記~


全然隠れてないけど裏日記~



アッパイアッパイ




池っち店長は本気でこれがカーキン出身だと思っていたらしい。



流石に池店、調子乗りすぎだと思った。動画では後から修正されていたけどさ。


そういうことを平然と言っちゃうから最近嫌われちゃってるんだよね。


デュエマをやってる池っちは好きなんですけど


遊戯王をやってる池っちはどうもね・・・


あれだけ批判していたんだからさ・・・




ファイブディーズ最新話。


エンディングで映画見た人の感想とかあったよね。



その感想を言ってる人たちで


最後に確か


「遊戯王最高!!」


て言っていた4人組。




・・・真ん中にグリフィスさんいなかった???ww



あの元世界チャンプの彼です。



Vジャンに乗っていた顔とそっくりだったからさ。



思わず吹いてしまったwww



本人じゃなかったら申し訳ない。


やっぱりグリフィスさんも見てきたんだね。


俺はまだ言ってない。


3D凄いらしいからテスト終ったら見に行ってきます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
