細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/22(金)   CATEGORY: 遊戯王
ジェネクスzeroが本格的に始まったwwww


皆さん、新ターミナルのカード見ましたか?


今回は相当強いカードがありますよね!


その中で私が一番注目したのは・・・!!



実はDT8のカードではないんですよねwww



アクセラレーションガイド4のオマケ!!!


こいつがジェネクスの歴史を変える!!!


《A・ジェネクス・アクセル》
シンクロ・効果モンスター
星8/闇属性/機械族/攻2600/守2000
「ジェネクス」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、手札を1枚捨てる事で、
自分の墓地に存在するレベル4以下の機械族モンスター1体を選択して特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで倍になり、
相手プレイヤーに直接攻撃する事はできず、
自分のエンドフェイズ時にゲームから除外される。


こいつ・・・マジで強いぜ・・・


上手くいくと普通に1キル出来ます。


理想な動き

サイドラorバイスドラゴンor簡易融合+ジェネコン

こいつを召喚します。そしてすぐに効果発動

手札のディアボリックガイをコストにジェネコンを蘇生!

ディアボ効果!特殊召喚・・・


そしてシンクロ!クロキシアン!


相手のモンスターをパクる!!ナンテコッタイww


打点も2600と十分ですね!別にジェネコンを蘇生しなくたってレベル4以下機械なら何でも良いところが強い。

ヴァリー出してドローってのもありですよね!攻撃力倍も軽くチート。




こいつの問題。それはシンクロまでが難しいってところ。


zero軸だといい加減エクストラがきつい。

zero3
シャイニング1
ガイア1
トルネード1
ゴヨウ1
ブリュ1
黒薔薇1
クロキシアン1or2

までは確定ですよね。後5枚程度しかない。

そこに簡易融合は厳しい・・・

入れるとしたらセイラーマンを2枚は欲しいので

後は2か3・・・


そこにこいつを入れれば・・・


スタダ、カタストル、ギガン、フォートレスのどれかは選択に。


全部欲しいww


エクストラ20枚にならんかな???まあ無理ですよねー


裏。


なんというか


いい加減レポートとかテストとか溜まってきた。


きびすぃーwww


ねみぃーwww


弟がスリーブをプレゼントしてくれた。


キャラスリだった。


どんなキャラかな~と思ってみてみると


fate 桜




誰!?




fateはアニメしか見てないし、それもかなり前だから正直全く覚えてないwww


知らないキャラのスリーブはちょっと・・・ねぇ・・・



カイジのスリーブは出た。



何故アカギは出ない・・・


出たらたぶん3つは買いそうだわwwww


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
