細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/04(月)   CATEGORY: diary
ファングジョーカー
 

かっこよすぎるだろ・・・・


ヤバイね。やっぱダブルおもろいわww




ということでダブルデッキ作るよ。


提案その1 HERO軸

一番近い形になるのではないか?そう思った。

サイクロン:エアーマン、フェザーマン
ジョーカー:ネクロダークマン(色的な意味で)、魔神王(トランプ的な意味で)、ワイルドマン
ヒート:バーストレディ、ザ・ヒート
メタル:エッジマン、クレイマン
ルナ:ボルテック(色的な意味で)
トリガー:バブルマン、スパークマン(銃的に)

こんな感じの融合HERO、Wデッキ!!

・・・普通の融合HEROと変わらねwwww


ファング:・・・・・該当なし??



提案その2 ガイアメモリ設定で

ガイアメモリとはすなわち地球の記憶。それに近い感じでどーよ?

サイクロン(風の記憶):サイクロン、大嵐、ハリケーン
ジョーカー(切り札の記憶):なんでもおk。
ヒート(熱き記憶):炎属性カード。
メタル(鋼鉄の記憶):メタル化・魔法反射装甲、炸裂装甲
ルナ(幻想の記憶): ・・・難しいなww
トリガー(銃撃手の記憶):銃系カード。幻銃士とか?w
ファング(牙の記憶):恐竜族カード、ポイズンファング。



考えてみるとサイクロンなんて、サイクロン、大嵐、ハリケーンが入っていればなんでもいいやんww


とするとこの2つを分ける意味はない・・・?



提案1と2を合わせると


基本HEROなんだけど、まさかの恐竜族入り。出来れば全部炎属性のジュラックで。チューナーもあるし。

大嵐、サイクロン、ハリケーン、炸裂装甲を入れ。


トリガー用にスパークガンを入れる。


つかジョーカーは切り札の記憶。HEROつながりでBloo-dでも入れるかwwww幻銃士と相性抜群だし!


そうなるとディアボも入るな・・・


はっ!ダイヤモンドガイってメタルでよくね!?


とするとDドロー3積安定。



・・・・・



なんか普通のHEROビートに恐竜入れただけになってね?wwww




誰かダブルデッキで良い案があったら教えてwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
