細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/28(月)   CATEGORY: 遊戯王
すみません・・・

すみません・・・


もみーに急にバイト入っちゃって動画撮れませんでした・・・


何でもそらてんの体調が崩れたとか。


そらてん大丈夫か?


そういうことで50のデュエルも延期に



延滞ダークくらい延期してますね


本当に申し訳ない・・・



今日まで教師論の集中講義でしたのでやっと冬休みです。


インティ、クイラが2枚ずつ手に入ったので



レクスデッキが作れるなw


ユベル混ぜたりしたいけど


第3形態だけ持ってないw


普通のインティクイラならカーキン行けって話なので


ちょっと凝った構築にしたい



太陽の神官を使わないリーズナブルタイプとか



バイスドラゴン入れるけどww


レダメとバイスと相性いいけど



金掛かりすぎw流石に無理っすww











最近毎日デッキ作る、とかいってる俺。



えぇ、確かに作ってますよ



ガチテーマだけww


魔轟神とかさ


ライロとか


次元エアトスとか



酒は奇跡の発掘がないのでファラオの化身からのギシルノドン1キルになってるけど



そんなのばっかw



しかし今日から冬休み・・・



前制限の時、デッキは17個あった。




今5個。




17まで戻す!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
レダメ | URL | 2009/12/29(火) 00:02 [EDIT]
バイトじゃ仕方ないです。そらてんさん大丈夫ですか?
酒アンデ作ってみたいけど組み方わかんね~。
回し方も難しいし。
デッキ17はうらやましい。
今年中に10個にはしたい

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
