細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/27(日)   CATEGORY: 遊戯王
HERO


HEROはガチになってしまいましたね・・・


トルネードと平行世界が強くて強くて。


平行世界は基本1、サイドに2で。


次元エアトス相手には相当強かったりする。


私は超融合とジェネクス軸で作ってます。



理想の動き

Eコール→エアーマン→ディアボサーチ→相手ターン超融合→次のターンウンディーネ→オーシャン落とす


→そして次のターンクロキシアン。


この流れめちゃ強いっすよwww



このデッキの問題



ガイアが高すぎるwwwwwwwww



入手困難にもほどがあるわ!!!


米版アンリミシクでさえ2000だからなぁ・・・・



最初の超融合はディアボを捨てるためにどうしても成功する必要があるんですよ。


そのためには1枚でもいいからガイアがいるんですが・・・



トルネードは3月に一般発売です。


まあ先行で入手しますけど。






魔轟神作り直した。



やっぱライロ軸のが強いね・・・


暗黒界軸はボルチューが使いづらいし、とにかく1ターン目が動けない。




きびすぃ・・・




明日は動画を撮る予定。


カメラちゃんと動くかな・・・?




レダメさん>青眼使いたいと思います。使った後レシピをうpしますね。
      もううpしたっけ!?まあもう一回すればいいかww



裏。


明日が最後の授業。


全くせっかくの冬休みなのにまだ授業があるのかよ・・・



おかげで全然遊ぶ時間がねえ!!!


紅白の歌の順番が決まりましたね。


いや、本当に


水樹奈々浮いてたww


たぶん会場にいる8割がポカーンなんだろうな・・・


しかしアニソン歌手として頑張ってほしいものです!



いずれはYUR(ry



100%無理だなwww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
レダメ | URL | 2009/12/28(月) 01:27 [EDIT]
ライトロードは墓地を肥やせるから結構いろんなデッキに入りますよね。ワンショットキル魔轟神作りたいけど金がない。HEROも強くなりましたね。融合はアドバンテージ取るから弱いなんていってた時に比べるとすごく強い。

紅白楽しみです。水樹奈々さんにはがんばってもらいたい。
YURIAさん無理かなぁ?・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
