細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/17(木)   CATEGORY: 遊戯王
うはー
 
いい加減疲れたー


何ってレポートですよ・・・



一週間に3つとか・・・w


とりあえずほぼ終えたんですけどね。



冬休み用の宿題もたくさんあるしさw



ここは現実逃避で遊戯王の話を。。



次元エアトスでも作ろうかなと。


今ガチデッキって持ってないんですよね。


酒アンデとかも作れるけど、ファラオの化身1キル崩さないとなぁ・・・


馬頭鬼4枚しかないから使いまわさないと・・・


今持ってるデッキで一番強いカードって青眼かもしれん・・・


レシピうpったっけ?


もしうpってなかったら動画で使った後うpります。



最近もみーから大量にカード借りてるわ・・・


今のところ

死者転生レリ2
バイス・ドラゴンウル1

これだけで2500くらいですよねww


今度

聖杯2
ガイア1

とか借りるから・・・



コレはヤバイな・・・

お礼しないとねb


つかコレだけ高いカードをポンと出せるもみーは



どんだけカード持ってんだよwww


昔はもみーがレアカードを使っていると


「もみーなのにレアいですねwww」


とか言っていたのが懐かしいwwwww


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
