細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/15(火)   CATEGORY: 遊戯王
sin
裁定出ましたね


スキドレ下では何故か自壊しない!


こういう効果って基本自壊するんですけどね


ということは



青眼メタビの誕生である。


sin青眼3
青眼3
バルバ3


つまりレベル8!

トレイン使える!早くスキドレ引けるね!


他にもsinは闇なので誘惑に対応。


またコストの青眼は除外するので自分の次元と相性良し。

アムホからDDRで3000が2体!


sin最強!





スキドレないと終わるけどねwwww




作る価値はあるかもね。



先にマシンナーズを作りますけど



そろそろゴールド2の情報が来るはず


来たらソッコー載せますね!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
るか | URL | 2009/12/15(火) 21:14 [EDIT]
まじっすかw
裁定gjですね

ちょっと組んでみようかな・・・

マシンナーズ、私も模索中です
よけれればレシピとか載せて頂けるとありがたいです
参考にしたいんで。。。

GSの最新情報待ってますw
● No title
レダメ | URL | 2009/12/15(火) 21:46 [EDIT]
さすがスキドレですね。
組んでみたいけど、資金が足りないorz
バルバロス高すぎる。
sinもうちょっと効果があればよかったのに・・・

ゴールド2は個人的に月の書が再録されてほしい。全然手に入らない。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
