細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/04(金)   CATEGORY: 遊戯王
弟の無茶な話 その1

実は私の弟もデュエリストです。


てかこのブログ見てる人は知ってるかw何回か動画にも出たしね。



その弟、作るデッキのセンスがヤバイ。らしい。。


やまさん曰く天才。っぽい。。


俺から見ると普通なんだけどな。


この前あったデュエル やまさんvs弟

やま:ジェインでハイドロゲドンに攻撃!←米シク1st裁き×2+ダムド+米レリケルビム×3というライロ
弟:ダメステ、突進で。。


やま:!?


みたいな感じでやまさんが爆笑してた。


そんな弟ですが、今回ばかりは俺も吹いた。


弟が友達とデュエルして帰ってきた。


弟:デュエルで負けた。なんどやっても勝てん。デッキのどこが悪い?


俺:ふむ。恐竜デッキか。・・・お前化石調査3枚入ってねーじゃねーかw入れろw


弟:邪魔になる。


俺:なるわけあるかwwwお前増援が腐ったことあるか?


弟:・・・・・・ないこともない。


俺:じゃあ3積み安定な。


弟:分かった。で、他にどうすればいい?個人的にはゲドンが入らん。


俺:いや、いるって。こいつがあればメテオ早く出せるし。


弟:とりあえず抜いて回すわ。


俺:好きにしろ。ところでお前が負けたデッキってなんなんだ?


弟:アンデライロ。




俺:!?


弟:だから、アンデライロ。





俺:勝てるわけねーよwwwwwwwww





さすがに吹きました。


環境トップvsネタというデュエルは


個人的に大好きですが。


さすがに恐竜さんでは無理・・・っ!

ざわ・・・   ざわ・・・


どう頑張っても厳しい・・・っ!


圧倒的厳しさ・・・っ!ざわ・・・ ざわ・・・


次回へ続くかも?


裏日記。どうでしたか?新企画。弟の無茶な話。


もちろん遊戯王ネタだらけになりますけどねwww



最近、身の回りに面白い話がたくさんあるので


遊戯王関係無しにそんな話をするかもです・・・



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
レダメ | URL | 2009/12/05(土) 01:05 [EDIT]
突進それは読めなかった。
弟さんおもしろいですね。
ガチにネタで戦うとわ・・・なかなかやりますね。
やまさんのライロ完成してたんですね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
