細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/25(水)   CATEGORY: diary
テストやば・・・
私がテストオワタとかいうとき、


大体半分くらいは出来てたりします。



しかし今回は・・・・



もういい。終ったことは気にするな、俺!!


酒アンデ作りたい。


玄米たりない。


どうせ制限になる。集め損になるのやだー


結果:作らない。


次元エアトス

エアトス3つ応募したけど手元には2枚しかない・・・

一枚はトレードしたww

まあそのおかげで魔轟神が出来たのだから結果的にプラスに。


つか次元エアトスってスタロ欲しいよね。

スタロ無理。

結果:作らない。



総合結果:ネタデッキ最高!!!ライロや次元には俺のジェネクスzeroでなんとかするしかないw


青眼最強といわれる時代をつくるしかないな、これは・・・



・・・青眼最強時代って昔あったよねwwww忘れてたwwwww

何が裏だ、裏日記だよオラァァァァァァァァァァ!!!!!!!!


YURIAのLink-ageが発売したぜ!!!


フルがまたいいんだよな~CD欲しいぜ・・・


地元に売ってない。

聴くデバイスがパソコンしかない。


結果:買わなくてもいいかwww


いや、いつかは買おうと思ってますけどねb

たぶん目の前に売っていると即財布を取り出すと思う。


少し勘違いされているかも知れませんが(してねーよw)


私はYURIAさんが好きです。


しかし彼女のグループであるPDPは好きではありませんwww


PDPの曲っていまいちぱっとしない。YURIAは高音部分が神なのに


そこを上手く生かす構成じゃないとかね。もう論外。



あ、どーでもいいって?裏日記だからゆるしてwww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
