細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/24(火)   CATEGORY: 遊戯王
むふふふ
手に入りましたよ。


調和の宝札がwww



スラロ?ジャンコレ?なにそれww



調和が現在2枚。後1枚手に入るあてがあるから3枚になります。



これでドラグニティ+青眼が完成する・・・っ!



プロキシで回した結果。


よくある光景ですが。


ドゥクスからヴァジュランダ出す。

ヴァジュランダ効果でファランクス装備、即特殊召喚。

ヴァジュランダをコストにレダメ。効果で青眼特殊召喚。

滅びのバーストストリーム発動。相手一掃!

ファランクスと青眼でシンクロ

トラドラ召喚!!

1キル!!!!!


バーストストリームはやりすぎでも普通にこの流れはよくあります。


ヴァジュランダがチューナー出しつつレダメを出せるという最強スペックの持ち主です。


さらに改造あるのみですね!!次の動画は50なので、


ハイテンションデュエル1で使った青眼で行きたいと思います!!


こうご期待!?
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
レダメ | URL | 2009/11/24(火) 22:24 [EDIT]
調和が手に入らないorz
やっぱり青眼はいいですね。夢があって。
ふつくしいですしww
次の動画もハイテンションでお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
