細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/18(水)   CATEGORY: diary
忙しい忙しい
インフルエンザの影響で


授業についていけないorz


ノートとか大変だしね。


まあ泣き言言ってもしょうがないのでとにかく見せてもらわないと・・・



レポートも溜まってるしさ・・・やりたいこと多いのにね。


なんもできねーよww


来週終えたら全て終わりだから頑張るしかない。


連休あるし、それで満足するしかねぇ!!




遊戯王的な話。


あれだね。



スターライト・ロードってやっぱりやばいね。


もはやアムホレベル?そこまで必須じゃないしデッキ選ぶけど


俺の魔轟神猫には3枚欲しいところ。


伏せまくりますからね。レイジオンのために。



絶対3k超えるんだろうな・・・・・


レダメ3枚掃いたら手に入るかな?


レダメ再録だし

たぶん


レダメ<スタロ

になるんだろうな~


レダメより高レートっていうのは日版では久々な気がする。最近ゲームは自重気味でしたし。



久々にコナミが外道に感じた。




未来予想。


ディスク発売!スタロ大変な値段に!

オクで最初1枚3000前後に!

カーキンで池っち店長とサンダーくんが猛プッシュ。

さらにレートうp。もはや3500は下らない!

しかし3積みしたりすると事故が多発することが発覚!
というかエクストラに星屑がそんなに入らない!!

2500くらいまで落ち着く。

デュエルディスク販売終了。

またもや3000の大台に!

しかしまさかの米版、tin缶に収録orジャンプオマケ。

大 暴 落 !!


たぶんこうなる。



いや、なって欲しい!


というかならないとデッキが完成しない!!!


助けて韓国wwwwwwwwww


※韓国を使うとやまさんが侮蔑した目で見てくるからなぁ・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
るか | URL | 2009/11/19(木) 00:21 [EDIT]
韓国版使ったって良いじゃない人間だもの。ww
私は仕方ないと思いますね。
プリズマーとかプリズマーとか、プリズマーとかww

私も最近時間ないですorz

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
