細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/15(日)   CATEGORY: 未分類
にょうぇああああああああああああああああ



俺はいま!!



猛烈に!!!!!



感動している!!!!!!!!





その理由は裏日記でwwwww



明日テストだ・・・



といいつつ今日はずっと遊んでいたんですけどね!w



アブソリュート・パワーフォースをとりあえずがひとつ購入。


ついでにヴァーモンドのスリーブも4つ購入。


あのスリーブかっこよすぎww



調和の宝札でなかった・・・


あれさえあれば俺の「ドラグニティ-青眼の白龍 霧の谷に舞い降りた嫁」デッキが完成するんだが・・・


レダメもちろん3積wドゥクス3積。



すばらしくゴージャスな内容となっておりますよww



調和強すぎですからねw青眼使いには必須です。


裏日記。


どわぇあらあああああああああああああああああ



興奮が収まらん・・・



なんていったって



久々のYURIAの新曲なんですよ!!!!!





あぁ・・・これだからネーブルは止められん・・・よくわかってらっしゃる・・・


俺つばやソウルリンクのときはYURIAなかったけどさ


やっぱりSHUFFLE!はYURIAだよね!!!!!






しかもその曲、普通に神だったし・・・


最近DUCAだったけど


またYURIAになってしまった・・・


ゲーム欲しいなぁww(←もってないというねw)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
るか | URL | 2009/11/15(日) 23:30 [EDIT]
私も1BOX買いましたが、宝札こない・・・
太陽の神官欲しかったなぁ・・・
両方来ませんでしたw
開封動画あげてあるんでよかったらどうぞw
● No title
ふっしー | URL | 2009/11/15(日) 23:43 [EDIT]
宝札欲しいですよねー

今回のスーレアの目玉は宝札と神官ですからどうしても欲しいですよね!

開封動画見ますね!
● No title
レダメ | URL | 2009/11/16(月) 00:40 [EDIT]
俺まだ買ってない。てか金がない。というわけで欲しいものはネットで買うしかねえ。宝札欲しいですね。青眼デッキ持ってるからピン刺しでも入れたい・・・。

裏日記についても触れますね。
YURIAさんの神曲ですか。時間があれば聞いてみますね。
もう少しでテストだからあんまり時間ないですが・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
