細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
撮り直し確定w
あれですね、久しぶりの動画撮影ということで


テンション上げすぎて容量のこと考えてなかった・・・


49はデータサイズオーバー


50は私が顔を出してしまいました・・・うかつだった・・・


さすがに顔見せ出来るほど顔良くないんでボツります。すみません。。


49はルールミスもあったから黒歴史確定でした。ある意味危なかったw



ということで撮り直したいと思います。


出来れば今週、来週には撮ってうpします。

ホントにお待ちいただいてる方には申し訳ない・・・



もみー、やまさん、いっくん、そして私ふっしー4人が時間を合わせるのは少し難しいのですが


そこは何とかします。


メンバーが少なくなったの?ってコメがありました。

その回答を動画内でしていたんですが、それがだめになったのでココで回答すると


メンバーは4人になってしまいましたorz


新規メンバーは今のところ考えてません。


4人になってしまいましたが、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
レダメ | URL | 2009/10/20(火) 19:46 [EDIT]
そらてんさんとPaulさんがいなくなってしまったんですか・・・。
さみしいです。
でも、これからも見ていくのでよろしくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
