細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/07(月)   CATEGORY: diary
暇だ~・・
DMでも公式大会に出れず、D-0でもグランプリ3予選すら出られなかったふっしーです。お金もないのも確かなんですが、まず時間がない
・・・ しかもD-0の最新弾もいまだに店頭に届かないらしく、1パックも手にはいらなかったしorz1パックくらいほしいよ~!!!

・・・なんで公式のカードリストを見てすごしてるわけですけど、金砂の魔女って強くない?月夜から出すといいんじゃないかな~っとか考えているわけです^^
 
今日は気分がブルーなんで明日にでもD-0かDMのデッキ作ってみます。

  あと広島のかたでSGLに参加した人お疲れ様でした。
 そしてこれぼさん入賞おめでとうございました。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ええぇー
これぼ君 | URL | 2006/08/09(水) 02:16 [EDIT]
はじめまして!
わざわざ、ありがとうございます><
私はH井君や地弧さんからあなたの面白い話を、
よく聞いて笑ってました!今度是非お会いしてみたいです!では、失礼します^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
