細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/10(土)   CATEGORY: 遊戯王 deck
ギシルノドン1キル
ひッさしぶりにデッキうpですね!



デッキ名「ギシルノドン1キル」

最上級

1 《冥府の使者ゴーズ》

下級

2 《ライトロード・ビースト ウォルフ》
1 《ゾンビ・マスター》
2 《馬頭鬼》
1 《ライトロード・ウィリアー ガロス》
2 《ゴブリンゾンビ》
3 《ライトロード・サモナー ルミナス》
1 《ファラオの化身》
2 《ネクロ・ガードナー》
2 《クレボンス》
1 《サイコジャンパー》
1 《ゾンビキャリア》

魔法

3 《異次元からの埋葬》
3 《念導収集機》
3 《光の援軍》
3 《ソーラー・エクスチェンジ》
2 《闇の誘惑》
1 《手札抹殺》
1 《大嵐》
1 《ハリケーン》
1 《おろかな埋葬》
1 《緊急テレポート》



1 《聖なるバリア-ミラーフォース》
1 《激流葬》
1 《異次元からの帰還》


エクストラ

1 《A・O・J ディサイシブ・アームズ》
2 《ミスト・ウォーム》
1 《スターダスト・ドラゴン》
1 《ブラックローズ・ドラゴン》
1 《氷結界の龍グングニール》
1 《氷結界の龍 ブリューナク》
1 《ゴヨウ・ガーディアン》
1 《デスカイザー・ドラゴン》
1 《ナチュル・ビースト》
3 《深海竜ギシルノドン》
2 《A・O・J カタストル》


どうしてもギシルノドンを使いたくて作った。

しかしこのデッキ、回ると凄い。

ギシルノドンが並ぶ並ぶwww

しかもシンクロするから絶対3000になってるしね!


主な流れ。


初ターンはとにかく墓地を肥やす。とにかく。馬やファラオ、サイキックチューナーが落ちなければ始まらない。


ライトロードは全て墓地肥やし要員。正直1ターン目の墓地肥やしさえやってくれれば即破壊されてもかまわない。


2、3ターン目までライフを2000程度残すことが重要。


キーカードはコレ!

《念導収集機》

自分の墓地からレベル2以下のサイキック族を可能な限り特殊召喚できる!しかし召喚したモンスターのレベル×300も受けてしまう。

最高で3×2×300なので1800。これを打てるくらいライフを残さなければならない。


そして馬でファラオだしてからシンクロしまくるぜ!


オススメプレイング。

エクストラに2枚積んであるミスト・ウォーム。

こいつが1キルを完璧にしてくれます。

ある程度墓地が増えたら

馬効果→ゾンマス蘇生→ゾンマス効果→ファラオ蘇生→収集する

するとゾンマス4+ファラオ3+クレボ2で9!

ミストウォームですね!

ミスト出したらファラオかゴブゾン蘇生。ゴブゾンの場合はデッキから馬持ってきてブリュ出せる。

ファラオならギシルノドン。サイキックを3体蘇生させたら最後までサイコジャンパーはとっておこう。

ジャンパーとファラオでナチュビ。

ミスト2500+ギシルノドン3000+ナチュビ2200。

少し足りないじゃないか!だって?最後のファラオの効果でゴブゾン蘇生!+1100。

計8800。やったね☆1キル達成!



問題はもちろん手札事故wそしてネクロガードナーとゴーズ。

一番の問題は念導収集機をどうにかして手札にもってくること。つか運。祈ろうw





・・・・・デッキ書いてるうちに日付超えてしまったorz金曜日にうpるって言ったのに・・・

少し遅れてすみません。。



裏日記。


もうすぐ大学の学際。

いくかわからんw


もしいくんだったら動画撮影してきます。

使用デッキは・・・


このデッキがいい?


・・・たぶんつまらんなwごめんのび太、このデッキ一人用なんだww



クラスに1人、YURIAの素晴らしさがわかる奴がいた・・・

そいつセンスパネーなww天才だなww


親友になれる。そんな気がした。。

つかこのYURIAの~の文に赤点線が引かれるのはどういうことだ・・・FC2・・・

そんなにYURIAは・・・


いやもう何も言うまいw
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
レダメ | URL | 2009/10/10(土) 20:07 [EDIT]
デッキレシピありがとうございます。TF4で作ってみようと思ってます。
裏日記も読みました。
学際ですか。こっちは体育祭あります。(めんどくさいです。)
あとYURIAさんの曲でお勧めありますか?(聞きたくなったので)
良ければ教えてください。
● No title
ふっしー | URL | 2009/10/10(土) 22:30 [EDIT]
YURIAさんといえば「you」という曲が一番ですね!他にも「声が聴こえる」「style」とかがオススメだと思います!

まさかYURIA関係でコメントが来るとわww嬉しいですw
● No title
ずっこけ | URL | 2009/10/10(土) 22:45 [EDIT]
威嚇からのリッタンで余裕ですた^^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
