細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/06(火)   CATEGORY: 遊戯王
TF4

手に入れました。


あれですね


移動画面操作しにくすぎるwww



そして強カードのレアリティに吹いたw


まさかのガイアナイトウルトラwww欲しすぎるwww


BFほとんどウルトラとかねw米ライロみたいだわw


検討はほとんどノーマルだから序盤に作れて中々いい感じ。

理不尽にガチカード使う奴らにガイザゲーするのはためらいがないぜ!!



最近ずっとポケモンしかやってなくて遊戯王をおろそかに。


こいつぁまずい!つかブログも最近更新サボってるし・・・

反省。。


とりあえずマシンナーズ・コマンドの予想。

マシンナーズ・フォートレス

今回のウルトラの名前っぽいですね。

マシンナーズが本格的にうごきだすのか・・・


ユニオンがメインだから

メカウエポンは2枚入るんじゃないかな~


再録枠は幽閉は来るでしょう。。


出来ればキメフォは再録して欲しいですよね。

最近始めた人には鬼門ですもんね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
