細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/01(木)   CATEGORY: 遊戯王
レポート久々に書いたな
ポケモンのレポートではありませんww

大学の実験のレポート。


久々に書いたから疲れたww


そうそうDT7のカードが判明しましたね。というかもう稼動してるのか?

注目再録カード!

・《青氷の白夜龍》
・《E・HERO ネクロダークマン》
・《ボタニカル・ライオ》
・《融合》
・《王宮の弾圧》
・《ゴッドバードアタック》


前回ほど豪華ではありませんが、十分ですよね!!

ノーレアはライオだろうな・・・

まあライオは元からそんなに高くないからいいかな^^

弾圧は素直に嬉しいですね!

融合はvol.6のイラストらしい!ふくつしい・・・


今回魔轟神獣がやばいほど強いです。

つか魔轟神は猫と組めるので普通にガチレベルになりますね。


ケルベラスがスーパーだと・・・・


エアベルンレベルに高騰しそうですね・・・


(魔轟)神(姫)猫、略して神猫(以前にもバルバ入れた同じ名前のデッキはありますけどww)作ります。強かったらうpします。


早くケルベラスほすぃー


そしてドラグニティ。


やびーつえー

プリムス・ピルスいいね!さりげなく特殊召喚対応なのがいい!!

もしドラゴン族だったら最強だった・・・


次の弾の調和の宝札と混ぜたら・・・


やばいくらい強い!!!

レダメ+青眼+ドラグニティ、

つまり

青眼流裏ドラグニティ!作れますね!

幸いレダメは6枚あるから

2個作れる!!

作る必要ないけど!!



地味にクリボーを呼ぶ笛が嬉しかったw


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
