細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/18(金)   CATEGORY: diary
ふぅ・・・やはりポケモンは疲れるぜ・・・

ということで2日間ずっとポケってましたww


やっと・・・やっと4Vのフカマルが出たんだよ・・・っ!!


性格がきまぐれだから性格補正ないけどね・・・・


後攻撃すばやさで2Vのいじっぱりフカマルも出来たぜ!


ただげきりんがないんだよな・・・


つか俺の中ではげきりんの威力は90のままだったww

120って知ったのはつい最近www


120とか強すぎワロタwww


しょうがないからドラゴンクローか安定しないけどドラゴンダイブかなーとか思ったり。


厨ポケなんで今更作るのもどーかとは思ったんですが1体くらいは持っておきたかったんだよね!


後はゲンガーとかマニュとかトゲキッスとかハッサムとか・・・www


なんという厨ポケww


第4世代のポケは2年ぶりくらいに触ったからなwwwしょうがないww


パールのカードリッジなんて遊戯王のカードの山に埋もれてて探すのが大変だったよw



これから少しずつやっていきますかね。エメループもこの2日でなんとか理解。

ダイパループは無理ゲーすぎるwwもしテストに出ても白紙安定。。




裏。。


あー、遊戯王ね。


猫作ってから全く触ってないわwww


そいやEX2発売だってね。


光の援軍がレアだから集めやすそうやね!!


来たらライロアンデ作る。

ライロはライコウとウォルフくらいしか入れない。

ライラとかアーカナイト作るのはいいんだけど邪魔くさそう。

メインはアンデの展開力+念導収集機。


こいつぁ楽しそうだぜ!!

TF4はポケモンのせいで空気ですね!!


・・・どっちかっつーとこっちをメインの日記に書くべきだったねww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
るか | URL | 2009/09/19(土) 00:18 [EDIT]
やはりポケってましたかww

俺も付き合いで買ったんですが、オーキドに名前を聞かれ、ワニノコを貰い、ニックネームを「ゼニガメ」にしたとこで止まってますww
 
最近は講習が忙しすぎてゲームどころか遊戯王さえあまり触れないという・・・

EX2は2箱購入予定です。あと開封動画もあげる予定です。
狙いは、エイリンとその他ノーマルカードですね。
いやぁ楽しみだww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
