細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/14(月)   CATEGORY: 遊戯王
ショォオオー!

なんでホウオウはこう鳴くんだろなww

・・・ホウオウゲットできないorz


金のときと比べるとやけに簡単にはなってるけども


なんか入らないよなー


金のときなんて

せいなるほのお
かぜおこし
しんぴのまもり
じこさいせい

だったもんなー

かぜおこしだったっけ?まあたいした事無かったはず

それが

にほんばれ
だいもんじ
せいなるほのお
じんつうりき

だもんなー

かなり強力とはいえしんぴで眠り無効されたり、じこさいせいされない分楽。

でも強い・・・w

じんつうりきなんてPP30とか鬼w

つーかじんつうりき覚えるポケモン増えすぎな気がする。

ダーテング涙目ww


もうマスターボール使おうかwww

マスターボールならルビサファに戻ればいくらでも手に入るしねww

どうせ大会じゃホウオウ使えないから個体値とか考えずにすむだろうし


とりあえずダイパは殿堂入りしてからほぼ手をつけてなかったから

新技に戸惑ったw

とにかく全ポケモンの種族値、全ワザを覚えていくしかないな・・・

手元にあるのは攻撃がV確実のフカマルのみ・・・きびーな・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
