細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/29(土)   CATEGORY: diary
パソコンの調子悪い・・・

なんかニコニコやVEOHが見れなくなった


多分フラッシュプレイヤーのせいだな・・・


いつアクセスしても応答なしになるとわ・・・・



\(^0^)/



まあ直したけどねww


たぶん結構の人がなると思う。


adobeフラッシュプレイヤー10入れたらこうなったからね


結局9に戻したよw


ニコニコ見れなくなったら撮影しても意味ないしね!




新制限対応の面白く、かつ結構強いデッキでけた


後で公開します。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
るか | URL | 2009/08/29(土) 23:01 [EDIT]
ども。るかです。
いやぁ今日、カードフェスタ行って来ましたww
当日参加型の大会見たいなのがあったんですけど、8勝2敗でした。。。
使用デッキはBFと帝で。
 
やっぱりBFは多いですね。
あとライロ。
友人と行ったんですが、友人の六武衆が強い強いww
 
神宣はやっぱり強かったです。
だいたい一回打つだけで崩れていきますね。
 
では、長文失礼しました。
動画も楽しみにしてます。
● No title
ふっしー | URL | 2009/08/30(日) 03:14 [EDIT]
るかさん、カードフェスタお疲れ様です!
BFはやっぱ強いですね・・・新制限下でも墓地型なら強そうですね!
フラッシュうらやましい^^

行きたかったww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
