細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/02(水)   CATEGORY: 未分類
青単
本日2回目のども、ふっしーです。^^この前の大会の青単のせます。
青単は最近人気のゲートサファイアには結構相性いいです。トリガーされたり、ハンデスされてもトップデックが強いし、サファイアはバウンスが相当効きます。最終戦は裁かれなければ100%勝ってましたしorz
じゃあデッキレシピをどうぞ
デッキ名「青単」

 アクア・ガード       2
 フィスト・ブレーダー    4
 パシフィック・ドミネイター 3
 バブル・ランプ       2
 エメラル          1
 パシフィック・チャンピオン 4
 アストラル・リーフ     1
 クリスタル・ブレイダー   2
 スパイラル・ゲート     3
 アクア・ハルカス      4
 ディープ・ジャグラー    2
 ディオーネ         1
 ストリーミング・シェイパー 1
 フォーチュン・ボール    1
 ユニコーン・フィッシュ   2
 クリスタル・パラディン   1
 サイバー・ブレイン     1
 コーライル         2
 アクア・サーファー     3

バウンスばっかりです。ユニコーンはただ単にふっしーが最新弾をほとんど買ってないためバルゾーがないだけです^^正直ディープ・ジャグラーは入れなくてもいいかも。ただ入れると結構安定するんでww
ドローがもう少し欲しかったら、フォーチュン・ボールを追加してください。エナジーライトとか打ってる暇がこのデッキはないんで^^



先ほどの記事でタイガーアイを戻せばぐひひひひ・・・っとか言ってたのは忘れてくださいwwタイガーは自分のスマッシュでどうにでもなりました^^   DMの記事なのにD-0の事書いてすいません。


んじゃ    
                             糸冬
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
