細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/22(土)   CATEGORY: diary
リニューアル!
リニューアルいたしました。これからはほぼ遊戯王メインでやっていきます。


つか最近遊戯王しか書いてないけどねwww


出来る限り毎日更新。


最新情報が入ってくれば、今まで少し待っていたけど


次からは速攻で更新します。


ガセが多いかもしれませんがwww

(hide池とか言わないww)



動画もここで紹介いたします。

相互リンクも引き続き募集いたします。


・・・遊戯王はmixi多いからナー


続きからは基本裏日記。日々感じたことや遊戯王にカンケーないこと、カオスなことなどはそっちでやります。興味ある方はどうぞ。


これからもよろしく!
裏日記。


プロフィールとか更新。

ということでプロフィールで紹介しきれなかった奴をここでまとめて書く。


正直意味ない。


意味ないことをするのが好きな俺がいたww


好きなカードはドゥローレン。


実は最近好きになっただけだけどwww

ドゥローレンのトリッキーな動きは楽しすぎるわww


ちなみにDMではアルファディオスが好きだった。

ギャザはボガーダンのヘルカイト。

D-0はコスモクエイク。


好きな歌手はyuria。というかNavelが大好き。さらに言えばアッチョリケと王雀孫が大好き。

俺つば、それ散るサイコーといえば俺。キャラスリは買ってないけどww

YURIA、アッチョリケで好きなのは「YOU」「screaming」。ホルモンは「ぶっ生きかえす!!」と「パトカー燃やす」

ついでにいうと2次元にエロを求めてはいけない。


・・・好きな音楽が少しカオスですねw


麻雀好き。好きな役満は緑一色。決まったことはない。テンパイなら何度かあるけどね~(意味なし)

鳴くの好き。混一好き。鳴きの竜の影響か・・・

まあアカギのほうが好きだが。


ふぅ・・・

ホントどーでもいいことばっか書いた気がする。


こんな裏日記だけどよろしくね!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
るか | URL | 2009/08/22(土) 02:00 [EDIT]
おぉいつの間にか変わってるww
乙です。

あ、Vジャンプカードフェスタってあるじゃないですか。
当たったんですよww
29日にメッセに行ってきます!
● No title
ふっしー | URL | 2009/08/22(土) 03:23 [EDIT]
カードフェスタ裏山www

リアルグールズ出たりするらしいんでお気をつけて!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
