細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/21(金)   CATEGORY: 未分類
最新話

なんだこの遊星のもてっぷりわ・・・


尋常じゃねぇww



つかターボウォリアーかっこよすぎワロタwww


まさか2回も出てくるなんてw


こりゃデッキ作るしかねぇな・・・



そしてジャンクシリーズOCGフラグびんびん^^



挿入歌まであるしね。

遊戯王で挿入歌って始めてじゃね??

少なくともGXではなかった演出だよね。



挿入歌よかったけど


ここで使うのか?


とか思った。


まあいい曲だったかもしれない。


よく憶えてないというねw



歌ってるのはLa-Vie。

確か命って意味だったかな?


早くOPのフル欲しいお・・・早くでろよ・・・


もしカードがついていたら


けいおん!は軽く超えるでしょうねww

つかレダメクラスのカードがCDについたら


Mステでるだろうなw

まあおまけがつくなんて絶対ないけどねww



裏です。


ボルト早すぎだろ・・・


なんだあのスピード・・・


2位以下と差がありまくりじゃねーかよ。


LIVEで見てたけどヤバイな。


ボルトヘッジホッグ並みにつえーぜ!



死デッキが禁止になり


代わりにインフルエンザが流行るんですねわかります


俺喘息もってるからなー


早めにワクチンとかカウンター伏せとかないと。


我が身を盾に発動!!



意味ねぇ・・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
