細波の入江 Ver.4
細波の入江にようこそ!!このブログは遊戯王好きでポケモン廃人が様々な日常を語っているブログです。ポケットモンスターの乱数調整などの解説も行っていきます。相互リンク随時募集中!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/18(火)   CATEGORY: diary
近々
このブログ、またリニューアルします。


というかテンプレ変えてリンク整理・・・するほどないけどねwww


後は紹介文を変えたりとか



何故リニューアルするのかというと



遊戯王のみ扱うようにしようと思ったからです。


正直もうデュエルマスターズについていけないような気がします。


つか新カードよく知らん。

ということでデュエルマスターズ引退。。


カードは売らないよ。たまにやるとめっさおもろいし

なんだかんだでデュエルマスターズ好きですから。


たまにやるけど記事にはしない、そんな感じです。



ガチでやるカードゲームは遊戯王一色にしていきたいと思います。




動画も中々撮れないし、大会も中々出れない・・・


そんな私ですがこれからもよろしくお願いしますね!


裏日記。


DMはもうたぶん難しいですね。


大地禁止あたりからやる気ゼロ。ヒドラが使えなくなって切れそうでしたし。


正直再録ってすればいいってモンじゃないと思う。

デモハンとか大量に再版する前に相互互換を作ればいい。そう思う。

ひどいのは制限改定。ふざけんな。アクアハルカス使わせろ


遊戯王は改定が楽しみですがDMはただ消えるだけなのでつまらない。

はやくギャラクシー消えろよ・・・



リビングデッドが復活して


ドゥローレン最強説ww


ジェネゼロだったらやばいくらい回るw

グラビティバインドも入るしロックできる。


すばらしい・・・


ただライロがなー

新ライロとブリゲイドが強すぎるんだよね・・・


ライラもロック打破できるしケルビムも強すぎる。


いい加減裁きを制限して欲しかった。

活躍したから制限にするんじゃない。環境を壊す可能性があるから制限するんだ。

デミスもこれにあたる。

なのに裁きは・・・・


明らかにEX2売ることしか考えてない。オネストは放置でいい。

せめて裁きは消して欲しかったよ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 細波の入江 Ver.4. all rights reserved. ページの先頭へ
